JKの平凡な日々

色々と好き。ジャニーズ。K-POP。韓流ドラマ。

春季課外スタート⤵︎

はあ、、2日間春休みっぽさを満喫してたのに、、今日から5日間春季課外です😩

まだ午前中なだけまだましか😞

でも土日も!?

日曜日とか国民の休日だぞ😤

そんな国民の休日もお勉強しなきゃいけないようです😕

初日から気分が上がらない😔

先が思いやられる😖

今日は私の大好きな俳優であるふるぽんこと古川雄輝くんのラジオ『Unknown radio』が最終回でした💫

塾にいたから聞けず⤵︎

ふるぽんはイタズラなKissの入江くんを見てからずっとお気に入りの俳優さんです💗

今は朝ドラに出れちゃうくらいすごい俳優さんになって、本当にすごいです😳

私のロールモデルでもある人です👍

今日の写真はそんなふるぽん💓

 

f:id:Nibikabisebinn:20170324234941j:image